人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY!!

そして日をまたいで、今日は!
達人こと!細越宜貴の誕生日!
おめでとう!!!!!!

乾杯!!!

じゃ、少し細越のことを。

こいつとは小学校の頃からの悪友。
そしてこいつがいなかったらオレは音楽をやっていなかったかもしれない。
忘れもしない中3の時だ。
オレの机に来ては、
全く知らない洋楽を沢山オレに聴かせてくれた。
オレは死ぬ程音楽にはまった。

高校にあがってお互い違う学校に行って
そして各々バンドを始めていた。
ウチの高校の卒業ライブにちゃっかり参加してたりもした。

オレは大学、細越は料理の道に行ったけど、
熱い気持ちは変わらず、切磋琢磨。

そしてお互い社会人。
今だ冷めず頑張るこいつに負けたくないな。

誰もが認めるイケメンだ。
面白いやつだ。
素直で優しいやつだ。
純粋で夢にストイックなやつだ。
きっとこれからもオレを刺激してくれるだろう。

目の前で、雑誌をパラパラめくってる
素晴らしく偉大な天然に、
おめでとう!!!

HAPPY BIRTHDAY!!_d0087258_0325327.jpg

by Babystars_Rikiya | 2006-10-23 00:39
<< 夢でいいから 赤い >>