人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ward Circle

何故か付き合う人間の実家に吸い込まれる
という運命を持つオレの2007年一発目は、
我がバンドのドラムであり、
日本が誇るパワーポップバンド・afterpilotで
活躍されているタカシくんちでしたと。
立派なご自宅と、旨過ぎる隣の晩ご飯に驚きつつ
7時近くまで飲んで、音楽聞きまくって、
エガちゃん見て、本当に楽しかった。
ご両親様、いっぱい話せてすげ−嬉しかったです。
その他ご家族のみなさん、朝まですいませんでした。
オリエ、お前超面白れーよ。待たされて超寒かった。パープリン。
ココ&ジェル、超可愛いかった、今度さらいに行く。
楽しい時間をありがとうございました!

麻雀ルームまである家って...!
Ward Circle_d0087258_154281.jpg

by Babystars_Rikiya | 2007-01-10 15:04
<< 私信 えへへ >>