<   2006年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

田中明仁の…

d0087258_21264131.jpg

食い倒れ日記。
ホープ軒発祥の店。
[PR]
by Babystars_Rikiya | 2006-10-27 21:26

グルメ対決

d0087258_2020596.jpg

こいつらうぜ-。小松菜で延々語り合ってるし。
[PR]
by Babystars_Rikiya | 2006-10-27 20:20

イセヤリターンズ

d0087258_18371115.jpg

入院して親不知3本抜きました。
[PR]
by Babystars_Rikiya | 2006-10-27 18:37

オレにとっては

深夜。

長げーぞ、今日は。
d0087258_6162917.jpg

[PR]
by Babystars_Rikiya | 2006-10-26 06:16

夢でいいから

ここ最近毎日夢が超やばい。
有り得ない状況設定ばっかりなんだけど、
えも言われぬ幸福感で目が覚める。
けっこう寝るのが楽しみでしょうがない。
胸にじんわり切ないというか。
そのまま起きて余韻を抱きしめるか、
続きを見ようと薄く引っ張るか。
毎日葛藤は続く。
d0087258_1340618.jpg

[PR]
by Babystars_Rikiya | 2006-10-25 13:40

HAPPY BIRTHDAY!!

そして日をまたいで、今日は!
達人こと!細越宜貴の誕生日!
おめでとう!!!!!!

乾杯!!!

じゃ、少し細越のことを。

こいつとは小学校の頃からの悪友。
そしてこいつがいなかったらオレは音楽をやっていなかったかもしれない。
忘れもしない中3の時だ。
オレの机に来ては、
全く知らない洋楽を沢山オレに聴かせてくれた。
オレは死ぬ程音楽にはまった。

高校にあがってお互い違う学校に行って
そして各々バンドを始めていた。
ウチの高校の卒業ライブにちゃっかり参加してたりもした。

オレは大学、細越は料理の道に行ったけど、
熱い気持ちは変わらず、切磋琢磨。

そしてお互い社会人。
今だ冷めず頑張るこいつに負けたくないな。

誰もが認めるイケメンだ。
面白いやつだ。
素直で優しいやつだ。
純粋で夢にストイックなやつだ。
きっとこれからもオレを刺激してくれるだろう。

目の前で、雑誌をパラパラめくってる
素晴らしく偉大な天然に、
おめでとう!!!

d0087258_0325327.jpg

[PR]
by Babystars_Rikiya | 2006-10-23 00:39

赤い

ワックスが塗られたチーズだった!
d0087258_002723.jpg

[PR]
by Babystars_Rikiya | 2006-10-23 00:00

今から

なんだか詳細の分からないものを食べてみようと思う。
勇気をふり絞って。

さて、正体はなんなのか??

まだ誰も分かっていない。
持ってきた達人でさえも...
d0087258_23502829.jpg

[PR]
by Babystars_Rikiya | 2006-10-22 23:50

一時中断ぁー

てゆうか毎日同じ風景で申し訳にぇー。
てゆうか速過ぎて指がブレてるぜ。
そう、次回作はギター小僧が大喜びする、
超絶テクニックのオンパレード。
やっぱり歪みと速弾きは欠かせにぇー。
d0087258_20241759.jpg

[PR]
by Babystars_Rikiya | 2006-10-22 20:24

ただ今受信中...

メールでデータをやりとりしながら曲を作り上げるなんて、昔は想像もつかなかったなー。
しかしながら少し時間かかってますなぁ。
d0087258_14593825.jpg

[PR]
by Babystars_Rikiya | 2006-10-21 14:59