ルイガノ

なんとそれは自転車だった!
それもオレがずーっと欲しがってたやつ!
そう、これは友等が企んだサプライズだったのだ!
もうやめてくれよーこうゆうのー!
いつまで続くんだよサプライズ笑
嬉し過ぎて死ぬわ!アホか!
唯一オレが誇れるものがあるとしたら、
それは、友達だ。
心からありがとう!
d0087258_223446.jpg

[PR]
# by Babystars_Rikiya | 2007-01-16 22:03

死ぬ!!

自宅作業してたんだけど、昼過ぎ、
なんか届いたよって、下から呼ばれる。
面倒臭そうに玄関に行くと、誰もいない。
外で声がするんで出てみると、
家の前にバカでかい段ボールが置いてあった!
はぁぁぁ↑!!??
んだよこれ??
d0087258_20541877.jpg

[PR]
# by Babystars_Rikiya | 2007-01-16 20:54

タカシ

くんがプレゼントをくれた。
本番までの待ち時間、奴はどっか行ってて。
どこ行ってたん?って聞いたら、タワレコに行ってたと。
で、何買った?って聞いたら、
ちょっと戸惑いながらなんかゴニョゴニョ答えてた。
なんだよ、これ選んでくれてたのかよー。
サンキュー。
d0087258_11424553.jpg

[PR]
# by Babystars_Rikiya | 2007-01-16 11:42

ケーキ満腹で景気回復

楽屋ではスタッフからケーキが。
またもや歌っていただき。
こっ恥ずかしい。
リアクションに困んだよねー。
その後友達からサプライズケーキがあり、
家でも食った。やべーな。
d0087258_11322379.jpg

[PR]
# by Babystars_Rikiya | 2007-01-16 11:32

TETSUYA TSUTAYA すき家

RHと本番の間、ずっとてつやの音楽人生の歴史を拝聴していた。
すごい面白かった。
ドーナツすごい食べてた。
d0087258_38233.jpg

[PR]
# by Babystars_Rikiya | 2007-01-16 03:08

114

昨日は渋谷O-WESTにてイベントがあった。
と同時に、オレの誕生日でもありましたと。
沢山のメッセージ&プレゼントありがとう!
開けんのが超楽しみ。
d0087258_2592763.jpg

[PR]
# by Babystars_Rikiya | 2007-01-16 02:59

私信

てつや、髪超かっこよくなったねー。
てゆうか驚愕の事実だったよね。
まさか同じ美容師さんにカットしてもらってたなんて。
超驚いたわー。カリスマだわー。

ふなふな、書込みしてくれてるじゃん。
そう、あの今話題の笑
[PR]
# by Babystars_Rikiya | 2007-01-13 14:32

Ward Circle

何故か付き合う人間の実家に吸い込まれる
という運命を持つオレの2007年一発目は、
我がバンドのドラムであり、
日本が誇るパワーポップバンド・afterpilotで
活躍されているタカシくんちでしたと。
立派なご自宅と、旨過ぎる隣の晩ご飯に驚きつつ
7時近くまで飲んで、音楽聞きまくって、
エガちゃん見て、本当に楽しかった。
ご両親様、いっぱい話せてすげ−嬉しかったです。
その他ご家族のみなさん、朝まですいませんでした。
オリエ、お前超面白れーよ。待たされて超寒かった。パープリン。
ココ&ジェル、超可愛いかった、今度さらいに行く。
楽しい時間をありがとうございました!

麻雀ルームまである家って...!
d0087258_154281.jpg

[PR]
# by Babystars_Rikiya | 2007-01-10 15:04

えへへ

d0087258_22461629.jpg

超ごちそ-
旨め-☆
お母さん面白れ-☆
お父さん優し-☆
[PR]
# by Babystars_Rikiya | 2007-01-09 22:46

誰ぁ~れだ

d0087258_22335471.jpg

メシ食ってます
[PR]
# by Babystars_Rikiya | 2007-01-09 22:33